スキー休暇

ただいまーーーー。
スキーから帰ってきました。

a0116174_22541364.jpg

TGVで4時間で行けるスタションに、去年と同じお家を2家族で借りました。
去年、一緒に日本にも行ったオラン家です。

これだけ、一緒にヴァカンスが過ごせる仲の良い家族に会えたことは、私達にとってとても嬉しいことです。
娘の同級生の家族です。

a0116174_22584391.jpg


お庭では、そりで遊べます。
小さな、ファミリアルなスタションなので、家族連れが沢山来てました。

a0116174_2304384.jpg
a0116174_231022.jpg


食事は全て自炊
せっかくサヴォワールに来てるのですから、(飽きるほど)チーズの連続・・・
タルティフィレットはお馴染み、ロブロションとベーコンとお芋をオーブンに入れるだけのサヴォワール料理でしょーか?・・・・・・ま、スキーやったもんね、一日中・・・・・でも太りそう・・・・。
a0116174_2345490.jpg

もちろん、フォンドゥもね!
a0116174_2355371.jpg

今年もベロニックがおやつに毎日クレープを焼いてくれました。
フランス女は体力まんまん!
私は、スキーから帰ってきて、じゃんじゃんクレープを焼くベロニックを眩しく見つめてるだけでした・・・。
ヌテラとションテイーユをたーーーーっぷりつけて・・・。

太りそ・・・・
a0116174_2384799.jpg

夜は、みんなでカードで遊びました。

でも、大人も10時には疲れ果てて寝てたかも!
私は、お借りしてる本、沈まぬ太陽、全5巻をもくもく読みました!サンキュウYさん!
a0116174_23105220.jpg

アルプスの山は本当に美しかったーー。
娘も息子もお友達が一緒で楽しかったと思う。
娘のスキーウエアーはY田さんちのAちゃんのおさがり。
ありがと!
a0116174_23121547.jpg

a0116174_2312376.jpg

最後は全員、スキー教室のメダルを頂きました!

体は、やっぱり歳に勝てず疲れたびーーーーだったけど、心はリフレッシュ(なんか、死語の多い文だなあ・・・・)
木曜日から、みなさんをお待ちしてます!
[PR]
by la_pichoune | 2010-02-28 23:15 | 休暇
<< 宿題、Mさんに告ぐ・・・ メールの不都合 >>