宿題、Mさんに告ぐ・・・

はい、お約束のしゅくだい。

デジカメのバッテリーが無かったという、Mさんらしいハプニング。
それなら、あなた様の為にブログに写真載っけておくから、しっかり宿題してきて下さい

a0116174_6241474.jpg
a0116174_6244623.jpg

花かごとお花・・・・。
でも、またあんまり無理しないでね。

a0116174_62758.jpg

さて、最近の作品から・・・・
中Mさんが妹さんに描かれたメジロ。
鳥の好きな日本の妹さんへ・・。

a0116174_6282745.jpg

ねこあしのカップにイングリッシュアンティックローズ
清Nさん
後ろは、プラチナの淵がオリジナル、渡Nさん
大皿は、ヘレンド・石楠花です。伊Tさん
a0116174_630593.jpg

最近入られた西Tさん
基本のコース、ミモザを描きました
周りのストロークもご自分でコツコツ描かれました。
丁寧な作品で、キチっとまとまりました。
a0116174_6324890.jpg

最後はY内さん
星の王子さまの呑み助を、ワインの下皿に。
美味しいワインを召し上がってねーーーー。
[PR]
by la_pichoune | 2010-03-06 06:36 | 新しい作品
<< ジアンへ一日遠足 スキー休暇 >>