子供達のこと

アトリエのみなさんの中にはもう子育て終了組の方も沢山いらっしゃって、彼女達には色々相談にのってもらう事も多いです。
子育て真っ最中だと不安も多いのです・・・。

最近は上の娘がそろそろ難しいお年頃になってきました。
あまりおしゃれに気を使わない子なんだけど、珍しくお買い物に付き合って欲しいとの事、子供達が赤ちゃんの時から一緒の近所の日仏の親子友と一緒にレプブリックに行って来ました。
a0116174_619268.jpg

ついこの間まで赤ちゃんだったのに、こげにおおきゅうなって・・・。
幼馴染のM君に、今日は流行のお店に連れていってもらいましょう!
お目当てはコレ
a0116174_6221328.jpg

14歳の娘はこのトレーナーが欲しかったんですうう。こんなサルだけど・・・・。
このテのモノがたくさん売ってるお店にM君に連れって行ってもらいました。
こんなお店があったの、おばちゃん、知らなかったよ。
a0116174_6243755.jpg

サンマルタン運河のあたりは、おされなお店でいっぱいだね。
a0116174_6252868.jpg

ビオのカフェでちょっとお茶していこうか。
a0116174_6262415.jpg
a0116174_6264467.jpg

フレッシュジユース、と、私は暖かいミルクに栗のシロップの入った飲み物たのみました。

さて、息子は、この日、夜に控えたバレエの発表会のリハーサルを一日中してました。
夜は家族で発表会を観に行きました。

ドキドキ・・・・
だって、あの、10歳にもなって赤ちゃんな息子が、大丈夫なんだろうか????
いつもピエロみたいにふざけてる息子・・・・・。

でもね、(ここから親ばかです)ちゃーーーーーんと、真剣に踊ってたよ!
女の子に囲まれて。はははは・・・・。
でもあんな真剣な顔、見たことなかった!
a0116174_6312450.jpg

DVDをリピートして、何度も眺める私でした・・・。
うううううーーーー(涙
ごげに大きくなって・・・。
a0116174_6324218.jpg


あと、何年かすると、こうやって出かけたり発表会も見れなくなるのねえ・・・。
子育てって、一瞬だねえ・・・・って、まだまだ現在進行中ですが・・・。
[PR]
by la_pichoune | 2010-03-22 06:34 | 休暇
<< 手作り 国営セーヴル製陶所見学 >>