手作り

まずは、お知らせ!
私のホームページの写真が増えました。
最近の作品が沢山載ってます。
また、覗いてね!



さて、手作りが大好き
a0116174_4281033.jpg

山Uさんが可愛いシュシュつけてきました。
お友達の手作りだって。花びらがヒラヒラで可愛いんだよね。
a0116174_4285899.jpg

これは、私がこの山Uさんのを見る前に作ってみたもの。
近所のお友達が、こんなの売ってた!でも、作れそうだよねえ?って事で、教えてもらって作ってみました。
a0116174_4305699.jpg

桐Yさんちのおはぎ!
おはぎなんて食べたの何年ぶり???
となりのととろ見るたび食べたかったんだけどね・・・。
a0116174_431587.jpg

理Kちゃんちのアップルパイ
甘すっぱくって美味しかったよ
a0116174_4333798.jpg

ぐふふふ!
編み物は例のあみ猫しか出来なかった私。
編んでみたかったんだよねーーー。
生徒さんのHさんはとっても器用な方でいつも可愛いマフラーをしてきます。
で、教えてもらっちゃった、棒あみ!
このブログ、HPを作ってくれてるチハルさんとこの2歳の娘さんに編んでみました。
フェルトでお花も作ってみたよ。

自分の子が小さかった頃はこんな余裕なかったもんなーーー。

a0116174_4371164.jpg
a0116174_4372911.jpg
a0116174_4374233.jpg



今、日本人学校は春休み
お子様教室を開いてます。
この日は男の子3人
いやーーーーー、びっくりする位、大人しかった!
きっと好きなんだよね、絵を描くのが。
とっても丁寧。
自分の手描きのお皿でボナペティ!
[PR]
by la_pichoune | 2010-04-05 04:44 | 新しい作品
<< ふたご 子供達のこと >>