ストレスはっさん!

ま、ストレスなんてそんなないけどね?
a0116174_51133.jpg
a0116174_5112062.jpg
a0116174_5113510.jpg
a0116174_511477.jpg

花金ハナキンってもう言わないか?ま、金曜の夜仲間とカーテイングにいってきました。
F1が100分の1位小さくなったみたいなもの????

こりゃあ、はまりますよ!

スピード出してる時は何もかも忘れちゃう!

男も女も年齢もようしゃなしです。

ま、てはいっても60キロしかでないし、その60キロだって恐ろしくって出せなかった私です・・・。

組み分けして、対抗レースしたんだけど、私のせいで3位から8位に落ちたし・・・。

1時間交代で走ったけど、ホント、疲れた・・・・・。

フランス人とレースするなんて・・・

彼ら、ようしゃないから、当てられるし、スピンしちゃうし・・・私も強くなったなあ・・・。

アトリエのみんなと行ったら意外と面白そう???

誰がキャラクター変わるかしらん!?
そんなバイオレンスな金曜日と打って変わって月曜日

ゆう子先生のところでオペラを教えて頂きました。
a0116174_5202746.jpg
a0116174_5204141.jpg


実はちょっと忙しくって今年に入って初めてのレッスンでした。

家族の名前をいれて夕食あとのデザートで頂きました。

a0116174_5215752.jpg

K野さん、最後の作品

彼女は6年もアトリエに通ってくれたんです。
日本でお元気かな?
季節限定チョコ、美味しかったです!

a0116174_523186.jpg

春らしい作品
長谷Kさん

まだまだ・・・寒いですね・・・春が待ち遠しい
[PR]
by la_pichoune | 2010-04-13 05:24 | 休暇
<< じゃじゃーーん、苺のコンフィチュール 金欠な週末の過ごし方 >>