あっつい週末

a0116174_5425040.jpg



とにかく、この気温差?!
みなさん、お体こわしてませんか?


でも、3連休ほんとに良く晴れましたね;

私達ローランギャロスに行って来ました

a0116174_544259.jpg


なかなかの好試合

3時間45分の試合でした。
ソンガの勝ちが決定した時は家族4人で立ち上がって大興奮!
なかなか家族みんなでエキサイトすることもなかったもので、これは楽しかった。

でも私、この暑さ、この歓声のなか、一瞬途中で寝ちゃったんだけど・・・・

a0116174_5482980.jpg


しかも、びっくりサプライズ!
ナダルくんも来てた!

a0116174_5491959.jpg


むすこはBNPのサービスのミニテニスレッスンも受けられたし・・・

ところで、最初の写真の息子と、この写真の息子、どこか違いません???

帽子が無い!
ローランギャロスで買った帽子を、なくしたぁ!!!!
もう、どうやったら、かぶってた帽子無くせるのよお?
フランスじゃあ帽子落っことしたら、1秒で無くなるでしょ??、
日本人学校では、お財布落としても(これも息子)でてきたけど・・・・


さて、変わって月曜日


シャンゼリゼがこんな事になってたので、行って来ました。

a0116174_555226.jpg

a0116174_5552331.jpg


アトリエで、シャンゼリゼがこんな事になるから行くといいよーーなんてはりきってた言ってた私。

ちなみに前日のテニス観戦での疲れに負けず、がんばって朝9時にシャンゼリゼに到着・・・
しかし、人、人、人・・・・・・・・

まるで犬に追われる羊のようにただゾロゾロ歩き続ける・・・・人込み・・・

緑を見る為にはもはや、こんな人込みに紛れないといけなかったっけ?疑問・・・
アイデアはすっごい良かったけど、とにかく残念ながら人が多すぎたぁ。
東京人は私にはすっかり宇宙人だけど、パリ人もなあ・・・・私が歳とっただけなのかなあ???



a0116174_633499.jpg


あ!でも、シャンゼリゼにあるルノーのショウルーム、私ここ大好きなんですが、面白かった!
写真じゃ解りずらいけど、3Dテレビがあって、自分の手のひらに本物の車がのっかてるみたく映るの!
車の色を変えたり、ドアを開けたり。
楽しい。

a0116174_654597.jpg


やっぱりお店のディスプレイとかは素敵だよね。


テニスボールに壊された壁シュワッチ!

午後はヴァンセンヌに帰ってきて、ほんものの森でお友達とおやつしました・・・・人込みは苦手だぁ。
[PR]
by la_pichoune | 2010-05-25 05:46 | 休暇
<< 生パスタ 新作 >>