レ・ミゼラブル   ああ無情

a0116174_21121279.jpg


ミュージカルみてきました


家族4人+娘の友人と一緒に。

チケット取ってくださったYさん、ほんと、ありがとうございます。


今日は朝からこのCD聴きっぱなし。
ほんと、最後は、久々の涙、涙、大感動。

ま、今週はアトリエでもメロメロしてしまう位、子供の事でスリリングな週だったわ、本当に失礼しました。(テレ)これ観て、勇気がでたよ!(単純)

日本に居た頃リノ・ヴォンチュラの演じるああ無情をNHKで見ました。
今、やっぱりオリジナルのDVDを探してみようっと。
久しぶりに見たいな。
私に言われるまでも無く、ブラボー、ビクターユーゴ。

日本人学校、バザーで児童用ああ無情を買い(なんと1・5ユーロ)娘の愛書となってます。
本当に、生きた聖書だね、素晴らしい!
a0116174_21192514.jpg

家族で5人で見に行くとなると、うちの場合、こーーーーんな高い(位置がね!)場所になってしまう・・。
比較的安い席っていつも学生さんなんかが観に来てる。
気軽に行ける値段って助かる。

今日は、一日、家でこのCD聴いて感動にひたろう・・・・。
そして、今度はロンドンで家族で観に行きたい!!!!

a0116174_21254583.jpg

とにかくスリリングな一週間でしたが、やはり絵付けやってて良かったよ。
汗を流して気を紛らわせる方も多いでしょうが、私は、やっぱり綺麗な物見て気を静めるタイプです。

山Mさんのテイエー。
a0116174_21283477.jpg

新しい方も春から沢山来てくださってます。
鴨Hさん赤Iさんのブルーエ

a0116174_2130011.jpg

田Mさんの2段重ね。
プラチナの淵が綺麗でしょ
a0116174_2131610.jpg
a0116174_2131302.jpg


こうして、みんなでゆったり描く時間がとても大事です・・・。

a0116174_21322590.jpg
a0116174_21324562.jpg


うちのお庭の薔薇も咲き始めました。
ちょっと世話をわすれるとすぐ虫がついてしまうの・・・。
まるで、子供みたいだ・・・・おっと!この話はやめよう。

イングリッシュ・アンテークローズと、マダム・シャルルドゴール。この子は香りも良いです。
本物は薄紫色。
[PR]
by la_pichoune | 2010-06-07 21:22 | 休暇
<< 水曜日 ホームページとセーヴル工房見学 >>