女子部門第一位!!!

a0116174_685618.jpg

学年末、色々ありましたが、最後に、素敵な事があったの!(涙

毎年、市で行われる水泳大会に家族で参加しまして・・・・

a0116174_6112782.jpg

娘が、女子部門で優勝したのおおおおおお!!(号泣

夜8時から、なんと、夜中12時を越し、朝2時半まで延々6時間半、10キロを泳ぎきりました!

この日は夕方からパスタで夕食をとり、10キロ泳ぎきるぞ!とはりきってた娘
自己記録は7キロなので、3キロも多く泳がなくってはいけなかったのですが、泳ぎきりました。

私の娘とは思えない根性ぶりです。うううう、よくがんばったねえ・・・

息子は4キロ半泳ぎました。
パパは5キロ

私は・・・30歳を過ぎてから泳げるようになったこのアタシが・・・1キロ泳ぎました。



優勝者はなんと、25キロを11時間で泳いだ方でした。泳ぎ終わったのは、なんと、朝6時半だったそうで・・・。

a0116174_616349.jpg


その他、11時間泳いだものの25キロに達しなかった若い男の子達もがんばったで賞のトロフィーをいただきました。

ちょっと、感激でした(涙ポロリ


さて、先日もブログに書きましたパスタ作り

ちゃくちゃくと研究の成果をあげています?

a0116174_6241660.jpg

出来立てのパスタはくっ付かないように干すといいとか?
a0116174_625717.jpg

うきーーー、こんな風に出来た!
これを2、3日、冷蔵庫で寝かせた頃が食べ頃とか?

a0116174_6261225.jpg


日本に帰ってもお元気で・・・
桐Yさん、ワインの思い出皿
a0116174_6265826.jpg


アタシのオリーヴ
[PR]
by la_pichoune | 2010-06-20 06:18 | 休暇
<< 年末 水曜日 >>