年末

こんな時期に年末ってのも変だけど、ココでは、学期末だし、大きな夏休みを前に、今年は、これにて、おしまい、9月までさようなら・・・・来年までーーーーみたい雰囲気。

とにかくこの時期は忙しい。
夏休み前に終わらせておく事は沢山だし、お稽古事の発表会、学校の発表会(たいてい歌の発表会など)
てんてこまいです。

a0116174_5462061.jpg

そんななか、お茶の先生のお宅へお邪魔しました。
日本とフランスを行ったり来たりの方なので、たまにしか訪れられませんが、行くととても気が休まります・・。
これ、ヌイーのアパルとマンですよー。
a0116174_5481418.jpg

お菓子のゆうこ先生の毎年恒例のガーデング・パーティもありました。
本当に沢山のお菓子です。
まだまだ、習ってないのも沢山・・・。
a0116174_5501676.jpg
a0116174_5503142.jpg


子供達のピアノの発表会は近くのビストロ。
発表会の後は、美味しいデイナーをみんなで頂きました。
りこ先生ありがとう!!!

a0116174_5521774.jpg


アメリカから主人のお友達ファミリーが大家族でやってきました。
写真はレストランだけど、毎夜、毎夜12人の夕食は楽しかったけど、ちと疲れたーーー。

a0116174_5555658.jpg


アトリエも夏休みです・・・・・。
兵六餅おいしかったよ!
R香ちゃんのお皿
a0116174_557282.jpg


お昼のびっくりサプライズの差し入れ!!!!
私、お寿司、大すきなのよーーー。
学生の頃、渋谷の学食(もどき)でも寿司頼んでたくらい!
ううううう、ありがとう!

日本に本帰国の方が多いですが、皆様、益々のご活躍を・・・!

a0116174_5592950.jpg


夏前にポットも仕上がりました
a0116174_60059.jpg


渡Nさんの大皿
a0116174_61864.jpg

観光でいらした方の1日作品

a0116174_603112.jpg


柴Tさんのテイエール


今年も充実のアトリエでした!

日本でまた色々見て、探してきます。

皆様も良いヴァカンスを!!!!!!!
[PR]
by la_pichoune | 2010-06-28 05:54 | 新しい作品
<< アトリエ開始 女子部門第一位!!! >>