夏休み カンヌ編

a0116174_5104795.jpg

楽しかったイル・ド・レとさよならした後、いつものカンヌへ。
我が家ですね。
あんにゅいな息子・・・・こんなショットは一生に一度しか撮れないかしら・・・
a0116174_5122585.jpg

いつもは、こんなんだから・・・・・・。

とにかく、よく遊び、よく食べ、よく寝た・・・・そればっかりのヴァカンスでした・・・。
(でも実は今回は新学期に向けてきちんとお勉強もしたよ・・・・。)
a0116174_5135172.jpg

パリではなかなか観戦できないポロットバスクというスポーツを観に行き、体験もさせてもらいました。
こんなバスケットに球を入れて壁に打ちっこするの。

a0116174_5172428.jpg

大好きなエズにも勿論いきました。
a0116174_5181064.jpg

でも本当に今回はあまり出歩かず、海でのんびりだったかな・・・。
a0116174_5192469.jpg

子供達は日本から来たリオちゃんや、毎年カンヌで会ってる友達が沢山居るし。
a0116174_5222396.jpg

カンヌの海では、ちょっと泳ぐと、すぐに魚がいっぱい泳いでます。
実は、私にとってはちょっとパニックになる位、まわりにウジャウジャ泳いでます。
お友達のバトーでちょっと島の近くに行けば更にパラダイス
a0116174_5243711.jpg

先頭に乗るのがお水バチャバチャ楽しい・・・・らしい。
a0116174_525496.jpg

あたちも、泳ぎます・・・・ちゃぷちゃぷ。
a0116174_5262873.jpg

こーーんな風に揺ら揺らお船にも揺られます。ゆーらゆら。
実は、酔い止め飲んでますねー。
神戸港、その他に〇いた私ですので・・・。


こんなことしてたのが、たったの2週間前!
パリはすでに秋模様。
でも、やっぱりパリの生活もすき・・・。

アトリエも開始しました。

新しい作品をどんどんアップしたいです・・・。

今年もよろしくね。
[PR]
by la_pichoune | 2010-09-11 05:20 | 休暇
<< くりひろい 夏休み イル・ド・レ編 >>