ボックス展

みなさんに、すこしずつ話し始めましたが、来春を予定にボックス展を開催いたします。

生徒さん、みなさま各自最低1点はご参加下さいマセ。

いつものように、金曜日、土曜日の2日にわたって開催しますので、お友達、またはご家族の方をお誘いしていらして下さいね。


ボックスとは・・・
a0116174_1826716.jpg


これが、正統なボックス。
写真じゃわかりずらいかな?蓋と、箱です。長さ10センチ強位です。渡Nさんの作品


でも、蓋さえついてれば
a0116174_18273055.jpg


これだってアリ!田Mさんの作品バター入れです。これは直径5センチ位

来春を予定してますので、そろそろアイデアは考え始めてくださいね。


年末には取りかかれると良いと思います。

さて、こちらはR香ちゃんの作品
魔法のポットみたいでしょ。
アンチック屋さんでみつけたカップ&ソーサーをイメージして創られました。
a0116174_18311664.jpg

どうだ!かわいいでしょ。
a0116174_1831574.jpg

a0116174_1832471.jpg

こちらはアクセサリー

さて、我が家のホームメイドパスタブームはまだ続いてます。

a0116174_1834915.jpg


小麦粉と卵の他にスムールの粉を入れるといいとか???
イタリアに夏に行ったとき何キロも買って来ました。スムールの粉。
マシーンさえあれば、息子にだって作れるよ。こねて伸ばしてから切るのまで全てマシーンだし。
息子に美味しいいいい!!!と、毎回言ってるのでこれは彼のお仕事になってます。
a0116174_18352428.jpg

KITECHEN AIDで、こんな物干し竿まで買っちゃった!グヒ!
ちなみに、vent prive(ネットの格安買い物)です。コレ。
そろそろ、お友達にもご馳走できそうな味になってきました!!!
まずは、息子の友達を呼んであげようか・・・。

a0116174_18365380.jpg


マルシェにも秋の美味しいものがいっぱい!
[PR]
by la_pichoune | 2010-10-25 18:37 | 新しい作品
<< 国立図書館とロクシタン 暖かかった週末・・・え?何時の事? >>