くまちゃんベル

今年の冬はなかなか辛いですねーーー。
今朝も大雪でした。
市場に行かないと食料がないので、ざっくざっくと雪の中歩いていったよ。
でも、午後にはすっかり溶けちゃってたねえ・・・。ほっ。
a0116174_6511372.jpg


さて、クリスマス特別講習も無事終了しました。

みなさんのクマさんを、ご紹介
a0116174_6522630.jpg


色々な表情でしょ。

a0116174_6532389.jpg


こちらは蒲Hさんの作品


a0116174_654347.jpg


大H,さん小Iさんのくまさん

さてさて、バレエ観賞といえば!の渡Nさん、中Mさんのお陰で、今年のクリスマス・バレエ、白鳥の湖を観に行く事ができました。
しかも、イケメン・マチュの日に大当たりでしたーー。

a0116174_6582867.jpg


発売初日からがんばってPCに向かって買ったのに、値段的にも日にち的にも希望とは違ったけど・・・なんとか家族分のチケットをゲット。

前回のくるみ割り人形の時より値段の安いチケットだったので、こんな席でしたが、これでも大、大満足。
子供も周りに多く、演奏家も良く見えて、十分満足でした。
来年はギシェに並んでもっと安いチケットでもいいかも・・・・・。(年々、安いチケットになるなあ)

a0116174_73274.jpg


12月の31日に観劇される中Mさんのお話では、シャンペーーンはお好きなだけ頂けて、カナッペも付いてくるそうです・・・が、庶民の私達は自分で買うしかありませぬ。

でも、1年が無事過せた事を祝いながら開演前は夫と乾杯です。
[PR]
by la_pichoune | 2010-12-20 07:05 | 新しい作品
<< Musée des Art F... ヴェルサイユと村上隆 >>