kariyasaki shogoさんのプチパレでの個展

a0116174_7334821.jpg


12月21日から1月2日までプチパレで個展をされています。

先日、ヴェルニサージに招待して頂きました。

a0116174_7362715.jpg


ご自分でデザインされた素敵なうす紫のお着物で・・・。
着物で立っている姿が本当に綺麗でした。

a0116174_7375355.jpg


今回はお花は勿論、デザインされた着物も展示されています。
花瓶はすべて、ドームのもの。
今、ドームから依頼された花瓶のデザインも制作中だそうです。
早く見たいわ!

a0116174_7395139.jpg

プチパレの大きなホールに並ぶ素晴らしい着物と生け花。


a0116174_741697.jpg


プチパレでの個展はやはりゴージャスううううですね。

実は、あまり彼のことは、最近まで、ネエさん系のタレントさんみたいと思っていたのですが、いやはや、素晴らしいアーティストだったのですね・・・・。本当に素晴らしい個展です。

a0116174_7444948.jpg
a0116174_7451469.jpg


あいにくの悪天候でランジスの花屋に行くトラック、大道具さんのトラック、色々ハプニングがあったと思いますが、勿論、当日は始終笑顔、笑顔。
夫にカメラを渡し、パチリと娘と撮ってらった後は、ご主人もどうぞご一緒にと親切な声を掛けてくださり、家族でパチリ。こうやって、やさしくされると、すぐファンになっちゃう単純者です・・・へへへ。

あり?息子はどこ????

a0116174_7491447.jpg


俺様、着物もお花もカクテル・パーチーも関係ねーーーもん!早く帰りて!ってところかな・・・。
失礼な子です・・・。

a0116174_7523558.jpg
a0116174_752549.jpg


こちらは中Mさんの作品。
軟質磁器時代のセーヴルの模写です。

a0116174_7535144.jpg
a0116174_7544040.jpg


そしてこちらは兼Sさん
マイセンの模写です。


今回、kariyazakiさんの個展、そしてご本人に遠くからお会いして、やはり一流の方の何か、光るものを本当にひしひしと感じてきました。

今年も、皆様、本当にありがとうございました。

来年もまたみなさんとの活動を楽しみにしています。
[PR]
by la_pichoune | 2010-12-22 07:49 | 休暇
<< 2011年 あけましておめでとう! Musée des Art F... >>