予約について

アトリエ・ピチュンをやりながら、自分でもナイ頭を使いながら、みなさんに気持ちよく通って頂きたいと思っているのですが、最近予約を取るのが難しいというお声をよく頂きます。

朝のレッスン5人、午後のレッスン5人、週3回でやってきていますが、、なかなかご希望の日にちに入れていただけないことも出てきてるようです。

その解決法として、月に少なくとも1回水曜日レッスンも増やすつもりでつもりでいます。

来月は2日にレッスンを追加しますね。

そして予約のやり方なのですが、月初めと、月中旬のに予約開始とさせて頂きます。
月の中旬の金曜日に翌月の1週目、2週目の予約開始
月初めの金曜日にその月の3週目、4週目(5週目)の予約開始とさせて頂きます。


詳しくは、予定表に貼らせて頂きますね。


何故、こういうやり方にしたかと言いますと、従来の予約の仕方だと、ご自分の予定が未定のまま当アトリエの予約を入れてしまわれ、結局、ぎりぎりにやむを得ずキャンセルの場合が少し多くなってきてしまったのです。これは、予約開始と共に予約をいれないとすぐに一杯になっちゃうという、当アトリエが、みなさんをあせらせてしまったからなんですね。
そして、来たい方が来れず、しかしその日の教室は空きがあった・・・なんて事が多くなってしまったんです。

とまあ、文の下手なワタクシがここまで書きましたが、最初にも書きましたように、みなさんに快適にアトリエの時間を過して頂きたい・・:と、思ってます。


さて、観るだけで、うっとりする作品を・・・



a0116174_551828.jpg



じゃーーん!バットウイング!!こうもりのはねシリーズ

a0116174_552699.jpg


tam,tamの作品
色のところがこうもりの羽みたいところからこの名前です。
tamtam、もう凄すぎ!

a0116174_5543541.jpg


こちらは荒Kさん

周りの枝の部分、オリーブグリーンにして大成功


では、またみなさん、おまちしてます
[PR]
by la_pichoune | 2011-02-24 05:56 | 新しい作品
<< お誕生日会 スキー休暇 >>