お誕生日会

子供が2人居ると年に2回やってくる・・・・それがお誕生日会・・・。
毎年2回、何をしようか悩むんだなーーー。
我が子の為、楽しく祝ってあげたい・・・。でも、こっちも若くないからあんまり疲れることはねえ??ねえ・・・。

で、最近は外に連れ出す事が多くなりました。

前回家族でいって楽しかったデイズニーのBuffalo Bill’s ヴッッファロービル、ウエスタンデイナーショウで息子のお誕生日会をする事にしました。

a0116174_543418.jpg

最近我が家ではチュロスを作るのが流行ってるの。
出発前に少し腹ごしらえ。
この間に庭に出て遊んだりしてるボーイズにすでに植木鉢一個壊されました。
あーー、外でのお祝いにして良かったーーー。

ちなみにチョロスは簡単に作れるよ。
小麦粉55番と同量のお湯、ほんのひとつまみのお塩を混ぜて、出来上がり!
安い!美味しい!簡単!!!
これをチュロスのニョロニョロ機に入れ、ニョロニョロ油に出して揚げればOK!

さて、このデイナーショウ、まず、ショーの前にミッキーちゃんとお写真が撮れます。
だのに、ボーイズはガンとしてそんなベベ(子供っぽい)真似は出来ないぜ!と、写真を撮ってくれないの・・。
ママ寂しい・・・。しかも、近くに居たグッフィーちゃんと握手して娘に恥ずかしいいイイイ!キイイ!!!って怒られるし・・・。ママ寂しい・・・。

でも、ショーが始まると、ボーイズ大喜び。
ちなみにフランス語が出来なくても出演者はアメリカ人だから全然OKよ・・・英語が解れば・・・ウソウソ、何語も出来なくっても楽しめちゃう。
ロデオあり、観客も一緒のゲーム有り、アメリカンなフードを食しながら、ぎゃーぎゃー、わいわい、楽しめます。

a0116174_5535012.jpg
a0116174_5543155.jpg

カーボーイ風にイーハオ!イーハオ!と叫んではりきるボーイズ
声、かれました・・・・。
a0116174_695441.jpg

a0116174_5554746.jpg

大人から子供まで楽しいウエスタンショー、お勧めです。
a0116174_5574138.jpg
a0116174_5582386.jpg

さて、新しい作品

赤Iさんの時計です。
この時計の白磁器は帰国時に原宿の陶画舎さんで購入されました。
ご実家のおばあサマ、お母サマへのプレゼント
a0116174_601376.jpg

野Jさんのパリの家の道の名前をいれたティーパック置き
a0116174_61216.jpg

そして我らが山ちゃん、ジアン風マグカップです。
[PR]
by la_pichoune | 2011-02-28 06:02 | 新しい作品
<< ニッポンのクレープ 予約について >>