ワンコの居る生活

ご近所さんが日本に一時帰国中なので;お嬢様を預かっています。
a0116174_4342589.jpg

ショコラです。

a0116174_4353984.jpg


犬を飼いたいな・・・と思っても色々考えるとやっぱり飼えない我が家は仲良しワンちゃんが来てくれると子供達も大喜びなのです。

まるで3人目のようだ・・・・。

a0116174_438358.jpg


最近とっても天気がいいので、庭で日向ぼっこしたり、子供達とボールで遊んだり・・・。
これが、転げ回るほど楽しいの。
ただ、どうしても、ショコラを呼ぶつもりでケイタ(息子の名前)とさけんじゃったり・・
娘の名前と間違えることは無いのになあ・・・
a0116174_4413899.jpg

とにかく末っ子の息子はまるで自分の子分でも出来た感じなのかしら???
とにかく家族に笑いがたえなくなるね、ワンコとの生活って・・・。

こちらは、ラドゥレのワンコ
兼Sさんです

a0116174_4452434.jpg


a0116174_446019.jpg

小Iさんの小鳥さん・・・ポプリ入れ

a0116174_447975.jpg


なんでも出来ちゃう飯Dさんがご趣味で創られたテデイちゃん
小蓋の小物入れと鈴は、私の作品です。

a0116174_4483718.jpg



日本はいかがですか???お元気ですか!!
タムタムの作品

絵葉書からこんな素敵なチョップボードを造られました・・・。
本当に丁寧な作品・・・。
[PR]
by la_pichoune | 2011-05-06 04:50 | 新しい作品
<< シフォンケーキとショコラ 日本への思い >>