またまた兄妹

ショコちゃんは帰っていってしまいました・・・。
やはり一番寂しがったのは兄(息子)かなあ・・・。

またまた2人のツーショット、いっていいですか???
もう、ピッタンコ一緒だったんだよねえ・・・。

a0116174_5131660.jpga0116174_5135316.jpg









ねえ、ねえ、ナニやってるの?byしょこ
うーーーん、ここが壊れたんだよby兄い
あひゅうーーーbyあくびショコ












a0116174_5154991.jpga0116174_5161892.jpg
お!これはなんですか?byしょこ
おいおい、レゴの説明書、読めないじゃんby兄い
はひいいいーbyあくびショコ




















a0116174_519184.jpga0116174_5195042.jpg


























顔まで似てきた!!!!


さて、こちらはBさんの作品
お母様へのプレゼントの時計

a0116174_5254174.jpg

a0116174_5261752.jpg

こちらは新婚のお友達へのプレゼントと、何時間もかけられた作品。
新婚のお友達は喜んでくれたかしら????
a0116174_5273083.jpg


野Jさんの春らしいスミレのタス。
a0116174_528292.jpg

あーーん、もうすぐ帰国なのね・・・・。
近Dさんの作品。子供シリーズ・・・・。
[PR]
by la_pichoune | 2011-05-17 05:29 | 新しい作品
<< アトリエめぐり シフォンケーキとショコラ >>