人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アバクロ

おーーー、シャンゼリゼーの23番地に先週の木曜日にオープンしたAbercrombie and Fitchに行って来ちゃったねーー。

銀座のオープンも話題を呼んだらしいですが、パリでもこんな私の耳にも入るくらいの人気???
お友達とオープンの10時に待ち合わせをしたけど、さすがにもう並んでました。

噂通り入り口にから、モデル並みの男の子が迎えてくれてます。
カッコいいほうの子に、この建物は昔なんだったのお???と質問する私。
HOTEL particulierだったそうだけど、(大邸宅)・・・・今は中はハデハデでしたね。

アバクロ_a0116174_5173461.jpgアバクロ_a0116174_5182274.jpg















なんとまあ、立派な入り口・・・・

アバクロ_a0116174_5203839.jpg


そして噂通り、入り口では、こーーーんな男の子が、ウエルカムしてくれて、ランドのミッキーちゃんみたく並んで写真とってくれるんですね。つ、ついていけなーーーーいい!←では何故行った?とは聞かないでね。
隣のカメラマンのお姉ちゃんも、超かわいい。


店内には、モデル並みの男の子と女の子がイエーイ、イエーーイと、踊ってる。
とにかく、しつこいけど、みんな美男、美女なんですよ。
しかしお店はデイスコ並みに音量が大きくって、なにせ暗いんで、友人と私は階段ですっころびそうになる始末だ・・・。こんな暗くっちゃ、Tシャツの色もわからないよ!!!
でも、一つ言える事は、私はフランス生活20年近いのだけど、こんなお店中の店員がニッカ、ニッカ笑ってって、質問にも綺麗な歯をキラリと見せながら、ちゃんと人の目見て対応する店は初めてだよ!!!
日本の三越も、高島屋も敵わないよ、このサービス。
フランスで、こんなサービスが受けられるなんて・・・・ありえない。
アバクロ_a0116174_5302317.jpg

門から店の入り口はとても長く、勿論、徹底的に綺麗・・・。
あ!そうそう、一応、お洋服を売ってる店だったっけ。
洋服は、ラルフが砕けた感じ?????
Tシャツを買ってきたけど、とにかく香水の匂いがしみついちゃって、我が家中臭く(?)なっちゃった。
こういう、オサレ?な事にお金を出すのが嫌いな夫にはちょっと冷たい目で見られちゃったけどね、ふふふ。
店員は美男、美女しかいない、なかなか不思議な世界でしたが、一歩外に出ると、ドタ足で歩く何時もの仏人の世界でした・・・・。あんな美男美女は何処にもいない・・・・。

ところで今日は、またまた夏のように暑い日でしたねーーー。

アバクロの後は気の合う仲間と合流、火鍋に行ってきました。
あちかったけど、美味しかったねー。

BASHU

170rue ST martin
3区

前回、別のお友達に連れて行ってもらい、とっても気に入ったので知ったかぶりして待ち合わせ、予約など今回はこの私がしたのだけど、みんなに170番地を17番地と一斉メールして、大混乱させてしまった・・・・ははは・・・ごみん。

アバクロ_a0116174_5412418.jpg

お鍋が辛いスープと普通のスープと半分に分かれてます。
お豆腐、お野菜一杯食べれちゃうから、お腹一杯食べても、すっきりしてるね。

アバクロ_a0116174_5454012.jpg


お鍋を囲み、お喋りもつきなーーーいい。

あっついパリの日に、かっらい火鍋、なかなかいけました。


さて、もうそろそろ帰られる木Sさんの作品3つ

アバクロ_a0116174_547393.jpg
アバクロ_a0116174_548074.jpg
アバクロ_a0116174_5482040.jpg


日本にお帰りになってもお元気で・・・・・。
益々、素敵なマダムな木Sさま・・・
by la_pichoune | 2011-05-24 05:50 | 新しい作品
<< お邪魔しまーす アトリエめぐり >>