お邪魔しまーす

先日、キャサリン・マックスの帰り、キャサリン・マックスのほぼ真上に住んでらっしゃる生徒さんのNさん宅へお邪魔しちゃいました!!

パリの由緒正しい?高級住宅街の素敵なアパルトマンですうう。

私の生活からは程遠---い、有閑マダムゥのNさん、でも全く気取ったところがなく、エレガントで、更にこんな言い方失礼ですが、とてもとても可愛いお方で、憧れています。

御宅にお邪魔すると、玄関には・・・・・
a0116174_582438.jpg


お教室での作品が・・・・。
うる、うる、うる・・・・・・こんな嬉しい事ってありますか???
我がアトリエはゴチャゴチャしているけど、こんな素敵に玄関に飾られていて、作品も嬉しいよね。

a0116174_5115035.jpg


ああ!暖炉の上にはセーヴルを模写したお皿。

a0116174_5125759.jpg


柿右衛門の模写も!

a0116174_514018.jpg


おしゃれな棚の上には、作品の数々が綺麗に並べてありました。
ああー、嬉しいな、こんなに大事にされて・・・・。

a0116174_5161854.jpg


こちらは、アトリエでのNさんの制作風景。
ヨーロッパの都市をお皿に描いてらっしゃいます。
こちらも楽しみ
a0116174_5175666.jpg


勿論、Nさんの作品でお茶をいただきました。


大事に、大事に描かれた作品だから大事に使ってくださってる。
作品に囲まれおもてなしをうけて、本当に至福の時。。。。。。!!!
[PR]
by la_pichoune | 2011-05-31 05:21 | 休暇
<< 地元(ジモッティ)のお話 アバクロ >>