人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み前の作品から

昨日が夏休み前の最後のレッスンでした。

前半期も皆様に支えて頂きやってこられました!

夏休み明けは気分一新、蓋物展に向けてよろしくお願いいたします。

夏休み前の作品から_a0116174_178275.jpg


一足お先に一時帰国中の渡Nさん

日本は如何ですかーー?
私も明日参ります!
金の淵も凝ってるでしょ。

夏休み前の作品から_a0116174_1795176.jpg


柴Tさん、一足お先に市川に帰ってるからネーーー。
プランタン・・・・おっと!コルトンあたりで涼しんでるわー。

夏休み前の作品から_a0116174_17114381.jpg


Hさん
ご夫婦のペアマグカップ、9月まで待ってってくださいねー。

夏休み前の作品から_a0116174_17125564.jpg

夏休み前の作品から_a0116174_17132353.jpg


見えるかな?Uさんちのハンコ付き!
今年も大変お世話になりました。
お陰で家族の娯楽タイムが更に楽しくなったよー。

夏休み前の作品から_a0116174_17145797.jpg


植Mさんのバレエシューズ
うさぎちゃんも初出演!
一日早く日本に着いてるね!


私は明日、日本に発ちます。
家族、お友達に会うのがとても楽しみです・・・・。
今回は、息子と2人旅。
日本では日本の家族と初の沖縄にも行ってくるね。
私、本州出たことないんだーー。

8月は家族4人揃ってカンヌです。
お近くにいらっしゃる方はどうぞお声をかけてね!

みなさまも、ボン・ヴァカンス!
夏休み前の作品から_a0116174_17222299.jpg

by la_pichoune | 2011-06-29 17:19 | 新しい作品
<< なつやすみ 久石譲チャリティコンサート >>