セーヴル、ジョエルさんのアクセサリー

先日、パトリモワンの日にジョエルさんに会えて話がつきました!

ご存知のない方の為にご紹介
ジョエルさんは、セーヴルで絵付師として働く方。
そんな彼女ですが、趣味でセーヴルの粘土を使いポーセリンのアクセサリーを作ってます。

モワンヌ先生がよくされてますよね。
私もお気に入りのネックレスです。

手作りの為、あまり数がなく、もっと欲しいーーの声に答えて、アトリエに来てくださいます。

a0116174_5134863.jpg
a0116174_5141295.jpg


あまり写真映り良くないんですが、本物の方が綺麗です・・・。

10月14日金曜日、15時からアトリエ・ピチュンにて

これは勿論、うちのアトリエの方以外もウエルカムです。

それにしても、仏人とのランデヴー・・・・・・・ランデヴー・・・・・・あまり取りたくないですね・・・
数日前に確認の電話しよう・・・・・。

ところで、これは、アトリエの窓から見える建物なんですが・・・。
何だか、解ります?

これは、パリで夏に流行った????アートです??
8月のオフィスって暇なんだか、仕事する気がないのか??
こんな、オフィス同士で窓にアートして競ってるんだから。
これ、ポストイットだよ。
色々な色のポストイットを貼ってアートするの・・。
結構PCとか使って配置を決めて凝った事もしてるんだよね。
気がつくと、今ではもう色あせてあちこちの窓に貼られてるよ。

a0116174_5205227.jpg


インベーダーと、バットマン??こんなの勤務中にペタペタ貼ってるんだもんね。
いいなーー、仏人。


a0116174_5224281.jpg


やはり、アートはじっくりやりましょ・・・。
赤Iさんのteaパック置き

a0116174_5242153.jpg


同じく赤Iさん
お時計さん セーヴル風

a0116174_5253672.jpg


本当にじっくり大切に描いてくれました
鎌Dさん

a0116174_5263670.jpg
a0116174_5265776.jpg


そして、飯Dさんのジアン
彼女もじっくりなら、負けないぞー。
いつも美味しいケーキご馳走様・・・・・。

では、14日、15時から・・・、セーヴルのジョエルさん、ポーセリンアクセサリー、お待ちしてますー。
[PR]
by la_pichoune | 2011-09-29 05:28 | 課外活動
<< パリ・Manga journee du patr... >>