人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さん作品展 その1

来てくださったみなさん、ありがとう。
そして参加してくださった皆様、お疲れ様でした。


11月18日、19日、の2日間で約80人の方に来ていただきました。

その時の様子を少しづつ・・・・。

まずは、I田さんのお菓子から。
美味しい手作りのお菓子をありがとう。


今頃、ご主人とアフリカ旅行を楽しんでいるかな??

旅行の直前にありがとうございました。


生徒さん作品展 その1_a0116174_55482.jpg


うさこちゃんの形のサブレ

お皿は、柿Sさんにお借りした昔の絵本から・・・

生徒さん作品展 その1_a0116174_5551342.jpg


色々な味のチュイル
コーヒーにとっても合うんです。
私の一番のお気に入り

生徒さん作品展 その1_a0116174_5561320.jpg


中に、ダットの入った、お菓子。
意外と軽くってこれも大好き

生徒さん作品展 その1_a0116174_557149.jpg


当日は保存の問題があったので、焼き菓子が多くなりました。
でも、彩りを考えてこんな可愛いお菓子も


生徒さん作品展 その1_a0116174_55821100.jpg


ショコラ(ワンコ)に載ったフィナンシエ

生徒さん作品展 その1_a0116174_5594091.jpg


マロンとオレンジの焼き菓子も美味しかった・・・。

いつも、美味しいお菓子をありがとう。
by la_pichoune | 2011-11-23 06:00 | 新しい作品
<< 生徒さん作品展 その2 G20 in カンヌ >>