生徒さん作品展 その3

どんどん作品アップしていきます。

では、山衛門さま
彼女の優しい雰囲気が作品一杯に出てるの。
どう頑張ってもこんな名作創れません。
みんなが大好きY本さん

a0116174_1945776.jpg


当日は来て下さった皆さんへのウエルカム、ありがとうございました。
私の腕不足でせっかくのうろこ模様が写真に写ってない・・・。
ポプリ入れの下の部分はうろこ模様の力作です。

a0116174_19481770.jpg
a0116174_19483923.jpg


セーヴルのいんこちゃんを模写しました。

淵の金はレリエフ(盛り上がり)かかってます。Bさん。
a0116174_1950297.jpg



こちらは、淵の白の部分にレリエフかかってます。Hさん

a0116174_19511760.jpg


息子ちゃんへの可愛い乳歯いれ
ワンちゃんがポイント
F崎さん

a0116174_19521582.jpg


きゃわゆいO幡さんのきゃわゆい、マスタード入れ、ヘレンド風

a0116174_19533858.jpg


なかなかラブリーな2作。
薔薇がポツンと付いて可愛い。
金の淵は白くポチポチとレリエフで盛り上げてます
K池さん

a0116174_1955211.jpg



ウエッジウッドの器を使って、マイセン柄を
渡Nさん

a0116174_19564035.jpg


ポットとカップが付いたお1人用ティセット
ゴールド・ピンクを贅沢に使いました。
植Mさん

a0116174_19582264.jpg


蒲Tさんの鴨!
かわいい鴨ちゃんが乗ってるでしょ。
a0116174_19592711.jpg



まだまだ続きますが・・・・また次回に・・・・
[PR]
by la_pichoune | 2011-11-28 19:59 | 新しい作品
<< マイセン旅行 その1 生徒さん作品展 その2 >>