生徒さん作品展 その4

はい、最終回です。
生徒さん作品展。


まずはU松さん
だいぶ金をつかったけど、全然ゴテゴテじゃないでしょ。
サーモンピンクと、ゴールドで

a0116174_0371618.jpg



黒いピルケースなのに、とっても可愛く仕上がりました。
エレガントなのに、どこか可愛らしい(きゃあ、失礼しました!)ご本人の様?
ホーリーさん

a0116174_0384592.jpg



いつも、変わった題材を見つけてきてくださいます。
紙ナプキンのモチーフをボンボニエに。
知Nさん
a0116174_040586.jpg


今回、セットで揃えて下さった方が何人かいらっしゃいました。
やはりセットは制作がとても大変だったけど、後で実際つかいやすいし、見栄えもとっても良かったです。
赤Iさんのティセット。
あ!今度、ポット作りません????
a0116174_0443457.jpg


野Jさんの鳥獣戯画お茶セット
a0116174_046257.jpg


お手伝いしてくださった方、ありがとう。
お忙しい中、来て下さったみなさん、本当にありがとうございました。

次回また一年半後を目安におきましょう。
次回の課題は・・・・????

では、最後に中Mさん
スーピェル
ヘレンドのビクトリアですが色はオリジナルです。

a0116174_050178.jpg
a0116174_0503550.jpg

[PR]
by la_pichoune | 2011-12-13 00:50 | 新しい作品
<< パリのクリマス マイセン旅行 その1 >>