オークション

ヴァンセンヌの友人のアール・デコの家具の会社で一般のオークションが開かれます。

週末は要予約、それ以外は来週火曜日(お昼時間をのぞく)までオークション会場(この場合友人会社のショウルーム)をヴィジット出来て、物を物色出来ます。

オークションは20日水曜日19時30分から

51rue Defrance
VINCENNES
94120


メトロ シャトーヴァンセンンヌ

www.interenchères.com



ここで全ての家具が見れて勿論電話でもオークション参加可

どんな物があるかと言うとー


a0116174_2444421.jpg
a0116174_245323.jpg


ちょっとホテルみたいかなあ・・。でもこの辺は実はまだ普通な方?
見に来る価値はあり。


a0116174_341269.jpg



鏡、ソファー、超巨大・・・・まるで小人になったみたい・・・ってか、我が家は小人の家か??

a0116174_36545.jpg
a0116174_363061.jpg



友人のご主人が作った!ショウルーム。
彼は先日とあるパリの使われてない駅を購入・・・・一体どんだけデカイ家!!!
長年使われてなかったわけですから廃墟同然なのだけど、彼の手にかかればたちまち、豪邸になる事間違えなし!

a0116174_3101566.jpg


彼が新品同様にした子供のクラシックカー。
エンジンのせれば本当に動くよ


a0116174_312098.jpg



因みに我が家が数年前に購入した鏡
我が家にはデカイけど、これでほぼ最小だったの・・・・。
今回はもっともっと小さいのあるよ

ウチは、貝の縁取りのを今回は狙ってるんだーーー。

さて、アールデコ風のお皿から
里帰り中の日本、楽しんでますか?
渡Nさん


a0116174_3152051.jpg

a0116174_326323.jpg


オークション、パリの滞在記念にぜひ一度・・・・
[PR]
by la_pichoune | 2012-06-14 03:15 | 課外活動
<< ちょっと晴れ間に パン作り >>