「ほっ」と。キャンペーン

リモージュで買った白磁器

前回で、リモージュ一日旅の様子を書きましたが・・・

数点、アトリエの為にも白磁器購入してきました。

お気に入りの品がありましたら、アトリエで実際に見てご購入下さいマセ。


a0116174_1173443.jpg


こちらシュガーポット
ロワイヤルリモージュ


a0116174_1182615.jpg


アヴランドの小皿

a0116174_1194128.jpg


定番の大型灰皿

ところで!!!

突然ですが、来春、またアトリエで、生徒さんの作品展を開催しましょう。

課題は・・・・・


お盆展

なんでもいいです。

お盆に載せてください。

初心者の方で、どうしても無理な場合、

a0116174_122120.jpg



これもお盆に載ってる・・・としましょうか?

このお盆もアヴィランド

a0116174_1233717.jpg



出来れば、この位の物を・・・

こちらもアヴィランド


a0116174_1311973.jpg


こちら、赤Iさんの苺シリーズ
ここまでがんばって頂けたら、更に嬉しい。

あ!赤Iさん、これ出展しようとしてる?
2012年、夏以降の作品展としましょうか?←意地悪・・・

それから、うちのお窯は直径30センチ以上に物は入りません!!!!!
お気をつけください。

さて、BERNARDAUDのセールが始まります!

白磁器があればかなりお買い得、お盆があればかなりラッキー
ただし、白磁器が少ない時もあり。


Salle Gaveau


45rue Boétie 75008 PARIS


サルガボの駐車場、使えます

10月18日から
10月20日まで


アクセサリーもあるはず


10月18日レッスンの後行きますか????


それから、お知らせ

7年間のフランス生活を終え、山衛門さん・・・・いえ、山Mさんが日本に帰国になりました。
彼女のような存在がなくなると寂しいね。

日本に帰ってもお元気で・・・・。絵も続けてください。
[PR]
by la_pichoune | 2012-10-04 01:28 | 課外活動
<< パリ日本人学校祭 一日でリモージュを廻る方法 >>