お休み明け

ただいまーーー

カンヌに行っておりました

結局・・・・娘と息子の友達も連れて行くことになり・・・計4人の子供連れで・・・・・はははは・・・

浜辺でのおなじみ仲間も集まり、てんやわんやの・・:でも、楽しいヴァカンスでした。

a0116174_6315125.jpg


長い、長い、冬に入る前にもう一度、夏気分でした


2週間も、お休みを頂いたので、予約が一杯という、嬉しい悲鳴をあげています。

でも、予約が取れず、御迷惑をおかけしてます、すみません。

そこで21日、水曜日、午前、追加レッスンいたします。

ご都合の合う方、お待ちしております



a0116174_6355417.jpg



赤Iさんの作品から・・・・

白く葉っぱをぬき、金をつけました。

a0116174_6365570.jpg



かわいいプレゼントができました

渡N・Nさん

a0116174_637563.jpg



この冬、大好きなムールを思い切り食べちゃってください
F崎さん


a0116174_6385463.jpg



やさしそうな、ムーミン!いつも、納豆美味しいです!カキカキさん


a0116174_6395293.jpg



アヴィランドの器で・・・野Jさん

a0116174_6404317.jpg


色違いのブルーエセット
K池さん

a0116174_6413519.jpg



お茶碗セット

素敵!!
渡Nさん


来週から、アトリエ開始・・・・来年の生徒さん展に向けて・・・ね!
[PR]
by la_pichoune | 2012-11-09 06:42 | 新しい作品
<< アフタヌーンティ ウイーンにて:アウガルテン工房 >>