アフタヌーンティ

教室の柴Tさんに教えてもらった、とっておきの、アフタヌーンティ

Le Royal Monceau ホテル内のLe Bar LONG

日本大使館並びの、ホテルですねー。
a0116174_7324284.jpg


エルメのお菓子つきのアフタヌーンティが、37ユーロ

で、この量!!

これ、一人分???

という事で、お勧め通り、女子3人で行き、これをね、3等分して、あとプラス紅茶を2つオーダー。

いえ、いえ、結構な量ですし、周りの仏人女性もそうしてたし、ギャルソンも、心得ててくれてますぅ;

この優雅なホテルで、3時間ほど女子トークに花が咲き、そして、おいしいスイーツ・・・

かなりお勧めでした!

そして、入り口ロビーで待ち合わせたのだけど・・・先に着いた、友人、Aさん,私が着いた途端口をパクパク、サルが!サルが!!!!と、意味不明の発言

なんでも、私の到着数分前、SPに付かれたサルコジが入ってきたとの事!そして、ながーーい、廊下の奥に消えていったとの事!!

うわーーん、サルコジ見過ごしたーーー!ま、いっか。
ところで、長い廊下の向こうはフランス1といわれてるSPAのあるサロン・・・サル子は・・サルコジはそこに行ったのか???


さて、この週末は自宅でもアフタヌーンティを楽しみました。
だって、夫が仕事だったんだモーーん。
お土産に頂いたもの、買ったもの、作ったもの・・も合わせ、こーーんな感じに。

いえ、ダイエットは・・・できましぇん!

女子トーク、弾む

a0116174_7424862.jpg



そう、女子ねーー


美女ばかりよ!

a0116174_7433898.jpg



さて、作品

こちら、アフタヌーンにぴったり!Bさん


a0116174_7443535.jpg



同じく、ブルーで、今回、素敵なBAR教えてくださって、ありがとう
柴Tさん

a0116174_7454293.jpg



そして、村Kさんのピルケースです


a0116174_74627100.jpg



ダイエットは・・・・出来ないな・・・
[PR]
by la_pichoune | 2012-11-19 07:46 | 今日のデザート
<< 思い切りアメリカ! お休み明け >>