思い切りアメリカ!

さて、今年の年末は、うちは、家族揃ってアメルィカ!です!

フィラデルフィアと、ニューヨォーーク。実に・・・・・14年ぶり??
息子は初めてのアメルィカ!


気分盛り上げていこう。

で、ずっと見たかったけど、グズグズしてたら、安iさんに、ポンと背中を押して頂き、家族で
West side stary観に行きました。

シャトレ劇場でやってます。
a0116174_201697.jpg


お子さん連れで、かなりお勧め!!!
アクション、歌、とても盛り上がるよーー。
マリアーーー♪マリアーーー♪

気分はNY


さて、近頃、ガッツリ、バーガーでも食べたい!と、思ってたところに、お友達からのお誘いが・・・

デプレに出来た、ラルフローレンのレストラン

a0116174_20164432.jpg



入り口のデコレーションもかなりアメリカン

a0116174_20173088.jpg



きちんと白い布のテーブルクロスに銀食器
食べ応えのあるビーフ100%のハンバーガーに、手作り感バッチリのポテト
Mっクに5回いくより、ここにたまに来たい!!!

要予約

a0116174_20201397.jpg


キャラメル、ポップコーンがアメリカンコーヒーと出てきてー、気分は一足お先にアメリカーー。



さて、ミュージカルといえば、国Dさん

がんばって、お茶セット完成です!

基本のレッスン後、即始められてこの出来です
時間はかかったけど、一生大事にして頂けると思います


では、じっくりご覧下さいマセ

a0116174_2023537.jpg
a0116174_20241657.jpg
a0116174_20243839.jpg
a0116174_20245872.jpg

[PR]
by la_pichoune | 2012-11-26 20:25 | 今日のデザート
<< リノベーションのプロ、フランス人 アフタヌーンティ >>