人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会だよ

まずは、今年に入ってからの数々の素晴らしい作品から


新年会だよ_a0116174_594727.jpg




今年まず初めはセットでF崎さん



新年会だよ_a0116174_5105463.jpg



彼女の可愛らしさの100分の1でいいから私はほしい・・・村Mさん


新年会だよ_a0116174_512548.jpg
新年会だよ_a0116174_5124762.jpg



製作日数、数ヶ月
でも、ここまですると、やはり大作、どっしり存在感、きっときっと大事な作品となりますように・・・

中M女史

新年会だよ_a0116174_5141668.jpg



これは、もう、とにかく、かわいい・・・・・・

今Iさん


新年会だよ_a0116174_5151531.jpg



源吉兆庵の柿が美味しかった!!!です

手Sさん


そして、先日、42名様生徒さん中21名様の参加で新年会をしました

本当に楽しいひと時を送らせて頂きました

レッスン中はそんなにお喋りも出来ないし?????
意外と会わない方達も、いらしたと思うのですが、この機会にまたみなさんの親睦が深まっていたら嬉しいです

一期一会、その時と、その出会いを本当に大事にしたいと思うこの頃です


新年会だよ_a0116174_5214423.jpg

by la_pichoune | 2013-02-24 05:20 | 休暇
<< お雛様 あけまして、おめでとうございます >>