「ほっ」と。キャンペーン

お雛様

スキー休みです

スキーからは帰ってきましたが、あと、もう少しアトリエはお休み・・・・

さて、3月3日はお雛祭りでしたね


a0116174_6222658.jpg



渡Nさんの作品

ポーセリンのお雛様も、いいですねーー

a0116174_6233829.jpg



こちらは手Sさん

昔のヘレンドの柄です

a0116174_624551.jpg



4月から大学生のK子ちゃん
お嫁に行く時はお皿も佚書にねー

a0116174_6255780.jpg


今Iさんの渋いボックス


a0116174_6263837.jpg


羽のマグ、村Mさん


a0116174_6272752.jpg



そしてブルーエ藤Sさん


さて、予定してました、お盆展は


6月7日、8日です。

みなさん、お一人最低でも一作品の参加をお願いしますね。

金曜日、土曜日開催しますので、是非、金曜日はお友達を、土曜日は御家族の方をお誘いして下さいませ。

K代さんの美味しいお菓子と共にお待ちしています。

あと2ヶ月ほど先ですが、まだ出来上がってない方は、頑張ってくださいーーー

では、また金曜日からおまちしております
[PR]
by la_pichoune | 2013-03-12 06:33 | 新しい作品
<< お久しぶり 新年会だよ >>