人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅーくりーむ

しゅーくりーむ_a0116174_7202783.jpgあと1週間アトリエはお休みにさせて頂いてます。
この1週間は、子供達とゆっくりしようかな。


しゅーくりーむ_a0116174_722257.jpgみんなの大好きなシュークリームをつくろう!
はりきる娘


しゅーくりーむ_a0116174_72379.jpgぼくは、計りの上になにやら積み上げ始めた・・・・あーーあーーー。


しゅーくりーむ_a0116174_7235648.jpgたまごを、まぜよう。


しゅーくりーむ_a0116174_7245255.jpgうんしょ!



しゅーくりーむ_a0116174_7255492.jpgうんちょ???


しゅーくりーむ_a0116174_7264324.jpgおいしーーーいい!


しゅーくりーむ_a0116174_7274816.jpgけいたの、計りのオブジェも完成???


しゅーくりーむ_a0116174_7283570.jpg3歳の時に描いたピカソもびっくり(親ばか)お皿で、いただきます


by la_pichoune | 2009-02-24 05:29 | 今日のデザート
<< 帰国されてしまった生徒さん あみねこちゃんの休暇 >>