カップ&ソーサーたち

新しい作品が、続々できあがってきました。

イニシアルカップ。
ベルナルドの器
岡Nさんの作品
a0116174_18223334.jpg

こちらもベルナルドの器だけど、ヘレンド?
寺Dさんの作品
これでデザート皿、カップと全て揃いました
a0116174_18232591.jpg

これも、かわいいでしょ。
子供達のシルエット
河Sさんの作品
a0116174_1824553.jpg



去年はアパルトマンの4階で作品展をしました・・・が、今年は場所がふさがってる為、3階で作品展をしたい!と思ってます。
え???あの狭さで?と、思うかもしれません・・:が、やはり壊れ物を扱うので、どうしても私が24時間管理できる場所にしたいのです。

そこで!今回はソーサー&カップ展にしたいと思ってます。
全員参加!みなさん、必ず1作品は出展なさってください・・・マセ。
クリスマス前なんて、いかがですか?
それまでには新しく1品できますよねえ???
[PR]
by la_pichoune | 2009-03-24 05:49 | 新しい作品
<< ヘキストのブーケ 夫と2人で・・・・ >>