Paque イースター休暇

明日から、こちらはイースター休暇
私達もカンヌに行ってきます。

そして、毎年、ご好評を頂いてます、カンヌの苺ジャム!
今年もPOTを創り終え、カンヌに滞在中にジャムを作ってきますね。

私の手描きPOTに入って、bioの手作りジャムいり、10ユーロでーす。
手描きにつき、数に限りがあるので、予約は、お早めに!!!!
a0116174_2252310.jpg


ところで、街は、パックのデコレーションでいっぱいですね。
どうして、ウサギなの???の、疑問に答えてくれるフランス人はいないんだけど・・・。
ショーウインドウも綺麗。
子供が小さかった頃は、卵の形をしたチョコをお庭に隠して、それをお友達と探す遊びもしたけどね・・・。
Lindtのうさぎチョコがうちの子供たち大好き
a0116174_226181.jpg

a0116174_2273768.jpg

a0116174_2281737.jpg

a0116174_228472.jpg

4月21日からお教室は再開します!

21日は午前午後に空きがあります。
その他は4月中は午後のみ空きがあります。

それでは!
[PR]
by la_pichoune | 2009-04-10 01:24 | 休暇
<< カンヌでイースター休暇 娘のお誕生日 >>