パリ!!!

少し、春らしくなってきましたか???
最近は連休ばっかり、それが終わる頃には夏休み・・・・・フランス人のヴァカンス計画は随分前から計画されていて改めてびっくり!
せっかくの3連休続きもぼけーーーとなんの計画もしてなかった私達は、やっぱりパリに居残り組みだ・・。
でも、嫌がる夫を説き伏せ最近Dランドの年間パスポートを買ったのですよ。
そしたら、一番ノリノリ(カトリーヌ語録より)なのが夫!
今のトコ毎週末いってるかも????

春らしくなったら、パリのモニュメントを改めて訪ねるのもいいかもね。
これは、R香ちゃんの作品!
とってもかわいい!
a0116174_2350317.jpg

[PR]
by la_pichoune | 2009-05-06 20:38 | 新しい作品
<< 水曜日 お誕生祝い >>