CHOCOLAT

ご近所のショコラちゃんのママからショコラちゃんをソーサーに描いて!と注文を頂きました。
よく見ているワンコだから描きやすい!と思ったのだけど、知ってるカオなだけに、以外と難しかった。
ご注文の2枚の他に、我が家用にも2枚描いちゃった。

a0116174_23341598.jpg



去年の夏日本に帰国された古Bさんが今、パリに来ていて先日わざわざアトリエに来てくださいました。
久しぶりだったのに、全然そんな気がしませんでした。
こうして遊びに来てくださって、本当に嬉しい・・。

この夏で帰国される鶴Tさん、Mさん、柳S、K美さん。
今までありがとう。
新しい土地でも・・・特に、サウジに行かれるMさん!みなさん、ご活躍を!
私は金曜日に日本に発ちます。
8月の16日からカンヌですので、携帯がつながります。

9月に入ったら、カップ&ソーサー展に向けて制作をしたいと思ってます。
また日本で色々な本、資料を見てくるつもりです。

みなさんも良い夏休みを!!!!
BONNES VACANCES!!!!!!
a0116174_23351963.jpg

[PR]
by la_pichoune | 2009-06-25 04:54 | 新しい作品
<< ただいまーーー!!! Dランドのディナーショウとウイ... >>