ヴァカンス中の食事 カンヌの続き・・・・・

ヴァカンス中は、母業も少し休ませてもらいたい・・・・。
でもレストランに毎日行くのは不経済だし、それに飽きちゃうかもね?
カンヌの市役所の近くにあるrue MenadierにはERNESTというお惣菜やさんがあります。
ここも、夫のお父さんが大好きだったお惣菜やで、今の店の主人のお父さんの代から私達も通ってます。
ここでお惣菜を買い、マルシェで野菜や果物をたっぷり買って食事します。
でも、カンヌでは、私達ほとんどベジタリアン。
海の近くの街なのに、魚は意外と高くてあまり種類もありません・・・・残念ながら・・・。
a0116174_0512522.jpg

この日はマルシェでズッキーニのお花を買ってきました。
これを秘密のコロモでからんで揚げると、美味しいんだー!!
a0116174_0531971.jpg

かるーく揚げればサックサク
a0116174_0541658.jpg

子供達のお友達が来て一緒に食べました。
a0116174_0551181.jpg

[PR]
by la_pichoune | 2009-09-16 04:37 | 休暇
<< さらに続き・・・ 桃のコンフィチュール >>