モーニングカップ

ここのパン屋さんの袋はうちのアトリエでも人気。
底の部分が平らで大きく、食器の持ち運びに便利だから。
ここのパン屋さん、Tokyoに進出するんだってね。
日本に居ると、フランスパンが恋しくなるもんねえ・・・。
ココに居ると、やきそばパンが食べたくなるけど・・・。
a0116174_2162763.jpg

a0116174_2172744.jpg

さて、夏休みもあけ、ようやく新しい作品も出来てきました。
まずは、こちら。
兼Sさんのモーニングカップ。
シンプルで可愛いでしょ!
a0116174_218276.jpg


カップ&ソーサーの制作が始まった方もいます。
当日のサプライズという事でそちらの作品はココにはまだ載せませんね。
私も手が遅いので、クリスマス・ベルなど、そろそろ始めます・・・。
[PR]
by la_pichoune | 2009-09-21 16:10 | 新しい作品
<< おいしい秋? さらに続き・・・ >>