日本旅行の続き・・・

今回のブログは、いつもより更に私的利用です・・・。

日本の学生時代の友達にメッセージっぽい内容・・。

今回、日本に帰国した際、フランス人家族も来ていたので、彼らのアテンドも楽しさ半分、でも大変さも半分でした!
でも、私の日本の学生時代の友人が色々あちらこちらで助けてくれたよ。
デザイン学校時代の友達は私にとって宝です・・・ポっ!


先日、日本に来ていたAURAIN一家の家で、夏以降はじめてランチを一緒にして、日本の旅行のフイルムを見て、話が咲きました。


我らが、スチャダラパーの映像もYou tubeで見て大盛り上がりをし、日本のビックスターと飲めた事をそして、おごってもらっちゃった事も喜んでおりました。

a0116174_7273030.jpg

a0116174_72924.jpg


日本食が食べたい!!!!って事だったので、私が、お酒、食事、そして、デザートに大福(フランスにいると、食いたいもんは自分で作らないといけないから、大福だってつくっちゃうんだよ)そして、フィリップがお味噌汁担当でした。
日本人に味噌汁を作るとは、チャレンジャーな奴!
で、お味は・・・・味噌が入りすぎていてしょっぱかったけど、なかなかでした!
豆腐をまず、オリーブオイルで炒めてから、汁に入れたってのは、びっくりしたけど・・・。

彼ら、本当に、素晴らしい日本旅行だったと思うよ。
我が友よ!本当に、ありがとうね。

夏には、彼らのアビニオンの家に押しかけよう!で、カンヌは何時来てくれるの????
広島邸もまた行きたいです。

a0116174_7303172.jpg

a0116174_7312393.jpg

こちら広島
a0116174_7315874.jpg

a0116174_7323448.jpg

こちらアビニオン

世界にひろげよう、お友達のワッ!!・・・・?

みんな、サンキューーーー!
チュ!←?????
[PR]
by la_pichoune | 2009-10-15 05:02 | 休暇
<< 誕生日会 夫の誕生日 >>