誕生日会

a0116174_7353761.jpg

息子のお誕生日会をした

a0116174_7363818.jpga0116174_7372136.jpg

すこし、お飾りもつけよーーっと。

a0116174_7401142.jpga0116174_7412711.jpg

仲良しのお友達が来てくれて、大喜び
ブーブー・クッション・・・・何時の時代も、どこの国でも大人気

a0116174_7481125.jpga0116174_749889.jpg

Muséum National D'Histoire Naturelleにみんなを連れていってきたよ。
博物館に入る前に、入り口にある迷路で30分ほど遊ばせた。
こうして、犬ドモ・・・・いえ、いえ、;お子様達のエネルギーを発散!
レトロなメリーゴーランド

a0116174_7522944.jpga0116174_7531034.jpg

以外にも?博物館の中では、とってもおりこうだった。
皆さんもご存知の通り、ココは色々な博物館が敷地内にあるけど、骨の博物館は、いつも子供の興味をそそるみたい。
亀の骨、鳥の骨、なーーーんでも、骨で展示してあって、面白いよ
a0116174_7544751.jpg

a0116174_7552979.jpg

a0116174_756778.jpg

館内、外の装飾がまた素晴らしい
これから、寒くなるから、ちょくちょく行きそう・・・。
[PR]
by la_pichoune | 2009-10-23 04:25 | 休暇
<< アトリエ 日本旅行の続き・・・ >>