人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ

アトリエ_a0116174_2271653.jpg

アトリエ_a0116174_228024.jpg

Uさんに美味しい落雁を頂いた・・・。
義理の両親からもらったボンボニエールにいれてみました。
夫も、子供の頃からココからボンボンをとりだしてたらしい。
アトリエ_a0116174_2284876.jpg

サロン・ド・ショコラで買われたという、K野さんのお土産
かりんとうの味がして・・・・最後に、どっきりワサビ味!
アトリエ_a0116174_2210091.jpg

前回、高級感あふれるぅーーーサンドイッチを紹介したトロカデロのキャロットのマカロン
tamaちゃんのお土産
ココのは正直、初めて食べたのですが・・・・・・私と夫のマカロン・ランキングの堂々1位に昇ってしまった!
おいしいいいいい!キャラメルのがしょっぱくうて、最高!
あ、でも、ゆう子先生のマカロンは、負けずに美味しいよ。


さて、さて、食べてばかりのアトリエ
新しい作品も紹介したいです。

最近みなさん、カップ&ソーサーの制作に忙しく、なかなかアップ出来なかったのですが・・・
アトリエ_a0116174_221139.jpg

アトリエ_a0116174_22122819.jpg

金のところには、ポツポツのレリエフがしてあります
キャロット・サンドイッチのN村さんのボックス
アトリエ_a0116174_22131997.jpg

今頃、日本に一時帰国でしょうか?
W辺さんのボックス
アトリエ_a0116174_22141261.jpg

伊Tさんのナイフ置き
アトリエ_a0116174_22154597.jpg

矢Kさんの苺のお皿・・・・
アトリエ_a0116174_2216303.jpg

同じく、矢Kさん、すみれ
アトリエ_a0116174_22171585.jpg

田Mさんのモノトーンの薔薇
アトリエ_a0116174_2217583.jpg

山Mさん柿右衛門写し


あさってから、(あきもせず)カンヌに行ってきます。

インフルエンザを流行ってるようですね。
みなさんもお体にお気をつけて・・・・。

11月6日からアトリエ開始です。

また、お待ちしています・・・・・・・。
by la_pichoune | 2009-10-24 06:21 | 新しい作品
<< ただいまーーー 誕生日会 >>