おうちで制作

今年初めて、Dランドの年間パスなるものを買ってみた。
友人がDランドに勤めてるお陰で、無料券をよく頂いたのだけど、やっぱり好きなときに行きたいというのと、13歳になる娘が、きっとあと数年で親とはDランドにくる歳じゃなくなるだろう、と思い嫌がる夫をねじ伏せ?珍しく?わがままを言って家族で年間パスを買った・・・・・・のに!のに!

あれだけ嫌がった夫が結局、やっぱり!一番はりきっている。
きっと、彼の頭の中では、年間パスを買ったのも自分のアイデアという事になってるんだろうな・・・、ま、いいけど。

で、蓋を開けると、私は結局絶叫系は乗れないし、1人アトラクションの前で待つ事も多いという・・・なんとも母業って報われないわね・・。

土曜日の夜は、しょっちゅうDランドに行ってます。
でも、今回は、私1人家でお留守番しました。
ホントに、私が一番年間パスが欲しかったのに・・。

我が家は多分築100年近くの、ま、ボロ家です。
内装も前の持ち主のままだし。
で、こんな古いんなら、壁にイタズラ書きしても叱られないよね・・・・ってんで、みんながDランドで絶叫してる間、ひとりコツコツ、こんなん、あっちこっちに描いてみました。
a0116174_22523372.jpg

a0116174_2253845.jpg

最近、エッフェル塔好フェチなんです。
チラリと描いてみました
a0116174_22542985.jpg

ドアの取っ手のところにもペタペタ

帰ってきた家族は・・・・・言わなきゃ、気がつかないんだ、コレが
a0116174_2255480.jpg

週末は息子がベルを作りました。
お世話になってる先生方へのクリスマスプレゼントのサボテン君です。
毎年、学校の先生にもプレゼントしてるので、色々な教室から、生徒が騒いでる時など、チリン・チリン鳴ってるそうです・・・。

ところで、前回は見本市のチケットご要望、ありがとうございました。
枚数に限りがあったので、招待券が差し上げれなかった方、ごめんなさい。
割引券をもう少しもらってきました。
欲しい方がいらっしゃいましたら、アトリエでお声をかけてくださいマセ
[PR]
by la_pichoune | 2009-11-16 21:11 | 休暇
<< BEAUNE ブルゴーニュの休暇 Création et Sav... >>