ブッシュ・ド・ノエルのご試食 更新版!

私のお菓子の先生からのオッファーです。

12月の3日と4日ご予約の生徒さんに、ゆうこ先生からブッシュ・ド・ノエルのプレゼント。

いつものコーヒータイムに召し上がってくださいマセ。

今のところ、他の予定はたっていませんが、ゆうこ先生のご都合しだいカナ???

現物をまだ頂いてないので、写真のアップが出来ませんが、木曜日のレッスンの時、写真が撮れるかな?
私も、先生のケーキがすっごく楽しみです!


a0116174_227250.jpg

伊Tさんの作品から・・・・
器の形も、かわいかった・・・。
a0116174_2275621.jpg

Jean-paul Hévinのウイークエンドだけのモンブラン・・・・・
美味しかった!・・・・けど、私は、ゆうこ先生に教えてもらったモンブランで大満足。


じゃ、じゃーーーん!ケーキが届きました!!!
ケーキ、これです。
a0116174_2284146.jpg

ブラックチョコか、ミルクチョコ
ナッツのお飾りが沢山のってて、ほんと、かわいい!
味は、明日のお楽しみ。
でも、おいしそーーーー。
a0116174_2294628.jpg

抹茶や胡麻のマカロン・・・
日本人のパティシエらしいよね・・・。甘さも控えめで、おいしい。
a0116174_2305182.jpg

2009のブッシュ・ド・ノエルには、モンブランもあるんだけど、今回の試食はチョコだけだったので、おそれおおくも、私が作ったモンブランをアップ。ごめん!先生。下手なデコで・・・。
ゆうこ先生のはこれより、ずううううーーーーーーっと、素敵です。
きゅっと丸くって!
でも、モンブランのブッシュという事で・・・すみませぬ。
味は・・・・アンジェリーナみたいだけど、底がスポンジなので、あんなに甘くないよ。
自画自賛ですが(へへへ)かなり、美味しいっす!

これらのブッシュは勿論、クリスマスにご注文いただけます。

35センチで23ユーロ

12月23日PMまたは24日AM
数人ずつ組んで頂、ご希望最寄の駅数箇所(9番線内)に配達、とのことです。

詳しい時間、場所はゆう子先生からお知らせがくるそうです。
詳しくは、直接、先生へ・・・

yuko.obadia@neuf.fr

注文表は私の方でも預かっています。
私にご注文頂いても結構です・・・・ね?ゆうこ先生?

明日、あさって、試食しましょーーーね。

じゅる・・・・。
[PR]
by la_pichoune | 2009-12-02 02:38 | 新しい作品
<< 新しい作品 マルシェ >>