新しい作品

最近ようやく、ぐっと寒くなりましたね。

ゆう子先生からは、美味しいケーキの差し入れもあり、みなさんもちゃくちゃくとカップ&ソーサー展に向けて作品も仕上がりつつあり、年の暮れも、いい感じで過ごせそうです。


カップ&ソーサー展は1月24日、日曜日と25日月曜日に決定しました!!!!
みなさん、ソルドの後、少し落ち着いたあたりです(ははは!

22日は、アトリエの片付けや、セッティングなどをしようと思います・・・。

小声で・・・お手伝いしてくださる方いたら、うれしいな・・・・ポソ・・・


a0116174_2345582.jpg

清Nさんのネックレス
私ともお揃いです。
プラチナがキラリ!
a0116174_2353710.jpg

a0116174_2362424.jpg

また、やってくれた田Mさん
風神、雷神!
オリーブ・グリーンとマット金ってよく合う
こういう、オリジナルの作品、どんどん描いてね、田Mさん
a0116174_237977.jpg

またまた、美味しい差し入れ
伊Tさん、ありがとーー。
a0116174_2375288.jpg

これは、トリュフでございます・・。
近所のお友達が、先週末のブルゴーニュのトリュフ市に行って買ってきてくれたもの。。。
まず、スライスしてパクリ・・・・。んんーーーなんとも、庶民にはわかりにくいお味・・・。
・・・が!これで、オムレツ作ったり、ジャガイモと炒めたりすると、なんとも素晴らしいお味!
近いうち、早速、試しましょ!
[PR]
by la_pichoune | 2009-12-04 06:48 | 新しい作品
<< クリスマスプレゼント ブッシュ・ド・ノエルのご試食 ... >>