クリスマスプレゼント

急に寒くなってきましたね!
街ではクリスマスのイルミネーションが綺麗になってきました。
a0116174_2394948.jpg

ここは、ヴァンセンヌの市役所前
スケート場ができました。
学校が終わると、近所の子供達で一杯になる。
a0116174_2403232.jpg

これは、去年の暮れ。
モナコのスケート場。
こっちの方が、広くって、安かった・・・。すいてたし・・・。
a0116174_2412680.jpg

a0116174_2422261.jpg

生徒さんが、プレゼント用にって、注文してくださったもの。
イニシアル入りです。

そして、こちらは・・・・・


今年も、みなさま、お世話になりました!!!
ありがとうの感謝をこめて・・・
a0116174_2432257.jpg

こんなん、いっぱい作ってみました!
色々な色を用意してます。
生徒のみなさまに、お1人いっこプレゼントです。
お好きな色を選んでね!


もう一度!
アナウンス

カップ&ソーサー展は1月24日、日曜日25日月曜日ですよーーー。

22日、金曜日は、レッスンをお休みして、準備をいたします。

お手伝い候補して下さった方・・・・ありがとう・・・。
[PR]
by la_pichoune | 2009-12-05 07:33 | 新しい作品
<< ショコラとマロン 新しい作品 >>