くまちゃんベル特別講習

本当に、たくさんのリクエストがありまして、ありがたく思っております。
無事に講習は終えたものの、あとは、お引渡しの問題が残ってまして・・・。
ああーーー、さぶい!しかもこの大雪!!
日本人学校さん、明日は休校しないでね!


と、とにかく、講習自体は始めてお会いする方が多く、私も本当に楽しかったです。
今回は人数の関係、または他の理由で無理だった方、またの機会、おまちしてます。

今回、参加してくださった方、ほんとうにありがとうございました・・・。
少し、絵付けの楽しさを知っていただけたら幸いです。

クリスマス当日はデコレーションのひとつに加えて頂けたら、嬉しいです・・・。
a0116174_383241.jpg

さあ、みんな揃って、ハイポーズ!
a0116174_3101246.jpg

a0116174_3105962.jpg

a0116174_311363.jpg

a0116174_3122197.jpg

a0116174_31362.jpg

a0116174_3134554.jpg

a0116174_3143843.jpg

a0116174_3153240.jpg

a0116174_316125.jpg

a0116174_3165175.jpg

a0116174_3172816.jpg

a0116174_318797.jpg



みなさま、素敵なノエルを。。。
[PR]
by la_pichoune | 2009-12-18 07:00 | 新しい作品
<< みなさん、ありがとう ショコラとマロン >>