人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん、ありがとう

みなさん、ありがとう_a0116174_3203142.jpg

今日で、今年のレッスンは、終わり
最後に大雪とRERのストとでだいぶ、ハラハラもしました。

雪の中、がんばってきてくれた生徒さん達、日本人学校が休校になっても来てくれた生徒さん達、ほんっと、嬉しかったよーーーー!!!

あ、もちろん、慎重に、お家で待機された生徒さんも、気にしないでね!!
あの大雪だもの!

ところでみんな、私が、とんだ山奥に住んでると勘違いされてるらしく、私が平気でブローニュに到着してるのを何故にそんなにびっくり???
いつもどおり、全く平気で通勤しましたよ。アトリエ前で、油断してすっころんだケド・・・。

そして、みなさんからの、美味しい、素敵な!嬉しい!プレゼントありがとう。

今日は、本当に今年もありがとうのメッセージを取り急ぎ・・。


また来年もみなさんと楽しく、絵付けしていきたいです。
どうも、ありがとう!!!

ビスウーーーーーーー!!!

写真はK野さんのパリのモニュメント。
by la_pichoune | 2009-12-19 06:46 | 新しい作品
<< クリスマス休暇 くまちゃんベル特別講習 >>