そして、カンヌ再び

はい、カンヌです。
だってさーーーー、お天気いいもの!
a0116174_0164831.jpg

ぐうたら、出来るし
a0116174_0172998.jpg

エステルの売ってるサラダは、何種類もの葉っぱがあって、もやしだって、こーーんな美味しいの食べた事ないって位おいしいし。
a0116174_0182082.jpg

a0116174_019729.jpg

ここのtraiteurのオーナーは、この人のお父さんの代から知っていて、息子も仲良しなので、マルシェで一緒にねり歩いたりしたり・・・・カンヌは時間の流れがまるで違うんです。
a0116174_0195579.jpg

ここにもちゃんとサパンを飾ろうっと。
a0116174_0204245.jpg

モナコや、国境を越え、イタリアまでもお散歩に行ったよ。
モナコは、やっぱり人も街もハデハデだねえ・・・・。
いったい、何個バーキンを見たか???!
a0116174_021223.jpg

モナコの裏側・・・・なんか、寂しい・・・・
a0116174_022116.jpg

a0116174_0224744.jpg

でも、モナコまでの道のりは素敵だね。
あのグレースが、おっこっちゃった道は、やはり怖いけど・・・
a0116174_0232346.jpg

クリスマス休暇も、これでおしまい!
[PR]
by la_pichoune | 2010-01-04 07:10 | 休暇
<< ジアンの精ファイアンス工場 あけまして、おめでとうございます >>