ジアンの精ファイアンス工場

a0116174_0251335.jpg

a0116174_0255067.jpg

a0116174_0262915.jpg

a0116174_0284263.jpg



突然ですが、モアンヌ前田恵美子先生と行くジアンの見学案内です。

少し、先生のお話を・・・。

先生の事を知らない方が、もし、いらっしゃいましたら・・・。

フランスの国立美術館でのコンフェランスの資格を持たれる、ただ一人の日本人の方です。
皇室関係など、日本からの重要訪問の時も彼女のコンフェランスです。

が!こんな恐れ多いお方なのですが、実にサンパな方でして、こんな私にも、色々お声を掛けて下さってます。
本当に感謝です。

彼女がアトリエピシュンの為だけにセーヴル工房見学をしてくださる企画もあります。

まず第一回は3月15日を予定しています。
絵付けの所を重点に見学する為、人数制限があり、今回は・・・ごめんなさい。もう一杯です。
すぐにまた次の企画をしたいと思っています。


さて、モアンヌ先生の瑞穂会の企画なのですが。


ジアンの工場

ジアン国際狩猟博物館

の見学予定が3月11日にあります。

出発8時帰着18時なので、小さいお子さんのある方は、なかなか難しいと思いますが、ジアンのショッピングも出来、モアンヌ先生のコンフェランスと楽しいお食事つきです。

バス代の関係で、参加費が変わるそうですが90ユーロ前後の予定だそうです。

木曜日は、いつもはレッスンのある日なんですが・・・・ごめんなさい!
私もこれに参加したいと思ってます。

誰か、一緒に行きません??????
ココにコメントでもいいですし、メールにメッセージでも結構です。


写真はN村さんのクリスマスキャンドル
I籐さんのクリスマスベル
Uさんのクリスマスベル
クリスマスの飾りに一役かってくれたかな?

ところで、カップ&ソーサー展は今月24日、25日です。

楽しみ!
[PR]
by la_pichoune | 2010-01-07 06:24
<< くるみわり人形 そして、カンヌ再び >>