l'aiguille en fête

a0116174_7142662.jpg

手芸見本市のお知らせ


l'aiguille en fête

du 11 au 14 Fev    2月11日から14日まで・・・。入場料12ユーロ

Grande Halle de la villette

メトロ5番線 Porte de Pantin

メトロを降りてすぐ、奥のこの時計のある建物。
すぐ、わかるよ。
a0116174_715441.jpg

今回、中山久美子さんはココにいます
a0116174_716140.jpg
a0116174_7161615.jpg

今週末は、プロフェッショナルだけの見本市でした。
娘もはりきってお手伝い。
一般公開の時は土曜日に行ってようと思ってます。
遊びに来てね。
a0116174_7184739.jpg

すてきなオペラの衣装も展示してありました。

さて、話はがらっとかわり、2月はMARDI GRASマルディグラがあるね。
謝肉祭です。
2月16日がその日。
現地学校に通ってるお子さんはこの日仮装して、学校でお祭りするところが多いです。
色んな変装する訳ですが、こちらでは、変装グッズを少なくても誰でも1つはもってるかも???
誕生日パーティに変装して来てね!なんて事も多いですから。
勿論、子供だけではなく、私もこの変装誕生日会は何度か招かれました・・・。
さて、子供の場合、器用なお母さんは、手作りで変装グッズを用意したりするのですが。。。私は、今回、中山久美子さんが副業(?)でやってる100円ショップもどきで変装グッズをもらって・・・(?)来ました。スーーーーパーーーマン!
a0116174_72743100.jpg

タッタターーーーーん!
本人は、スターウオーズのあの、真っ黒な悪者になりたいらしいんだけど・・・・100円ショップもどきでは、古いスーパーマンしかなかったんだよね・・・・。
[PR]
by la_pichoune | 2010-02-08 07:32 | 休暇
<< ビデオの編集 カップ&ソーサー展 その3 >>